【News】イラスト&キャッチコピーコンテスト『DAA広報活動』受賞作品発表!

2021年2月27日(土)より開催していました、HANDEAD ANTHEM RE LIVE『DAYBREAK』記念のイラスト&キャッチコピーコンテスト『DAA広報活動』の結果を発表!

 

==============================
『DAA広報活動』の詳細についてはこちら↓

【News】イラスト&キャッチコピーコンテスト『DAA広報活動』開催!

 

✨『受賞作品発表』✨

(1)イラスト広報活動
作品テーマ:「半分DEADで幸せになろう!アライバーをDAA各支部(本部)に勧誘するイラスト」

■福岡支部賞「アツゲタン」さん


○ヘッドコメント
天神コウ「メンバーと共に新人ハンデッドたちの作品を見ていたが、隆景がこの絵を強く推してね。敦豪と信乃も同意だったので選ばせてもらったよ」

 

■福岡支部賞「やよさん」さん


○ヘッドコメント
天神コウ「一人一人の強い意志が瞳から感じられる、素晴らしい作品だ。アライバーの心に響く一枚だと思い選ばせてもらったよ」

 

■沖縄支部賞「じゃみー」さん


○ヘッドコメント
嘉間良流「LIVEのあとはいつもこんな感じだな!とりあえず全員で乾杯、お楽しみはそこからだ」

 

■沖縄支部賞「水庭 かふ」さん


○ヘッドコメント
嘉間良流「最近やたらずみが色んなポーズさせたがるんだよな。これはハートだろ?わんもできるぞ」

 

■広島本部賞「ふかい」さん


○ヘッドコメント
三次利狂「色彩が良い。求愛行動中のキビタキのようだ」

 

■広島本部賞「真哉子」さん


○ヘッドコメント
三次利狂「上野のパンダをハンデッドにすることを決して諦めてはいない。彼らは実に興味深いよ」

 

■高知支部賞「黒塚定吉」さん


○ヘッドコメント
和食雷我「おい誰だこれ選んだ奴…!…ちっ、どうせノラあたりだろ。任せておけば好き勝手やりやがって…。まあ、勢いだけは褒めてやる」

 

■高知支部賞「かわうそくん_10」さん


○ヘッドコメント
和食雷我「いいじゃねぇか。よさこいの魂、絵から感じたぜ」

 

(2)キャッチコピー広報活動
作品テーマ:「半分DEADで幸せになろう!アライバーをDAA各支部(本部)に勧誘するキャッチコピー」
 
——————————————

■福岡支部賞「久遠 りう」さん

『明日へ、共に。』

○ヘッドコメント
天神コウ「シンプルだが端的で分かりやすい。今のdevaを知ってもらうのに、多くの言葉はいらないようだ」
——————————————

■福岡支部賞「はくとめ」さん

『こだわりが詰まった、極上の明太子。』

○ヘッドコメント
天神コウ「んんっ…明太子は福岡の特産品だからな。PRするには最適なキャッチコピーだと思う」
——————————————

■沖縄支部賞「アル」さん

『Flowに乗ってHIGHなストーリー』

○ヘッドコメント
嘉間良流「オシャレだな!次の新曲の歌詞に入ってても違和感はないかもな」
——————————————

■沖縄支部賞「モモコ」さん

『ハイサイ!
ハイタイ!
HIGH-TIDE!』

○ヘッドコメント
嘉間良流「勢いが良い!みんなでコーレスしたくなるテンポだな」
——————————————

■広島本部賞「仙霞」さん

『呆けた過去に終止符を。純なる自分を生み出すために』

○ヘッドコメント
三次利狂「未来に進むも過去に留まるも自分次第。常に思考を止めないことだ」
——————————————

■広島本部賞「さばお」さん

『半分DEADでMADなやつら』

○ヘッドコメント
三次利狂「MADか…ふっ…ははは。君たちの目に我々はそう映っているのか、面白い」
——————————————

■高知支部賞「そら」さん

『踊らされるな 自分を踊れ』

○ヘッドコメント
和食雷我「悪くねぇ。そのまま自分を踊っていけ」
——————————————

■高知支部賞「さきいか」さん

『暴れ鳴子が宵を裂き、けんど来たるは燃ゆる魂(たま)』

○ヘッドコメント
和食雷我「キマってんじゃねぇか。夜鳴の魂ぶつけていけ」
——————————————
 

素敵な作品をたくさんご応募いただき、ありがとうございました!


 

【注意事項】

申込者は以下のすべての事項に同意した上で、本キャンペーンに申し込むものとします。

(1)以下にあてはまる作品は審査対象外とさせていただきます。また、審査後に審査対象外となる事由が認められた場合、採用を取り消させていただく場合がございます。

・第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの。

・わいせつ・残虐・差別に相当するもの、その他第三者に不快感を与えるもの。

・公序良俗に反するもの。

・既に商品化されている、または商品化の予定があるもの。

・他のコンテスト等に投稿済みのもの、また他のコンテスト等で受賞したもの。

・必須記載事項に記載漏れもしくは誤りがあるもの。

・TwitterのDMが受信拒否設定になっている。

(2)投稿作品の著作権は、投稿者に帰属するものとします。

(3)投稿作品が受賞した際、該当作品はHANDEAD ANTHEM公式Twitter、公式サイトなどの株式会社ニジスタの運営するSNSやWebサイト、またはイベント等に展示される場合があることを、あらかじめ承諾するものとします。

(4)株式会社ニジスタは、作品の投稿に際して生じた諸費用に関して一切負担しません。

(5)株式会社ニジスタは、本コンテストへの投稿に際していただいた全ての情報を、本コンテストおよび受賞作品の投稿者への連絡のためにのみ使用するものとします。

(6)コンテストに受賞された際、DM送信後一週間経過しても必要事項をご連絡いただけなかった場合、当選資格は取り消しとなります。

(7)コンテストに受賞された際、当選権利を他の人へ譲渡することはできません。

(8)本コンテストは、予告なく変更または中止する場合がございます。

 

【免責事項】

(1)投稿者は、自己の責任において本コンテストに投稿するものとします。

(2)株式会社ニジスタは、投稿者の本コンテストへの投稿、選考また、投稿者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。

 

==============================

【お問い合わせについて】

・本コンテスト受賞作品の決定方法や選考結果に関するお問い合わせにはお答えできません。

・本キャンペーンに関するお問い合わせは下記サポート窓口へお問い合わせ下さい。

support@nizista.com

なお、お問い合わせの内容により返信を控えさせていただく場合がございます。