【News】イラスト&キャッチコピーコンテスト『DAA広報活動』開催!

2021年2月27日(土)開催のHANDEAD ANTHEM RE LIVE『DAYBREAK』を記念し、イラスト&キャッチコピーコンテスト『DAA広報活動』を開始致しました。

==============================

『DAA広報活動』

【概要】

HANDEAD ANTHEM RE LIVE『DAYBREAK』を記念し、HANDEAD ANTHEM初のイラスト&キャッチコピーコンテストを開催いたします。受賞者にはこのコンテスト限定の豪華賞品を進呈!

また開催を記念して、Twitter等のSNSアイコンに使用できる特別デコレーション素材も配布が決定いたしました。広報活動に参加して、ハンデッドの世界をさらに盛り上げよう!

 

〇応募期間

2021年2月15日(月) ~ 2021年3月9日(火)23:59まで

 

〇結果発表

2021年4月上旬予定

 

※コンテスト結果はHANDEAD ANTHEM公式サイトで発表いたします。

※受賞作品投稿者様へは結果発表前にHANDEAD ANTHEM公式Twitterアカウントよりダイレクトメール(以下DM)にて当選のご連絡をさせていただきます。

※結果発表の際、投稿者様のお名前が掲載されます。なお、こちらの掲載名は当選ご連絡時にご希望の掲載名をお伺いします。

 

 

【応募部門】

(1)イラスト広報活動

作品テーマ:「半分DEADで幸せになろう!アライバーをDAA各支部(本部)に勧誘するイラスト」

 

〇投稿形式

・投稿時のサイズに指定はございません。

・モノクロ、カラーの指定はございません。

・アナログ、デジタルの指定はございません。

・イラスト以外の作品(写真、文字のみの作品)は審査対象外となります。

・応募数の制限はございません。お一人様複数回投稿いただけます。

 

〇受賞枠

各支部(本部)のヘッドが投稿作品を審査し、受賞作品を決定します!

福岡支部賞:2名

沖縄支部賞:2名

広島本部賞:2名

高知支部賞:2名

※各支部別の受賞特典等はございませんので予めご了承ください。

 

 

(2)キャッチコピー広報活動

作品テーマ:「半分DEADで幸せになろう!アライバーをDAA各支部(本部)に勧誘するキャッチコピー」

 

〇投稿形式

・各支部(本部)に勧誘するキャッチコピーを考えて投稿してください。

・必ずどの支部(本部)のキャッチコピーかを併記してください。

・投稿形式に指定はございません。テキストのみの投稿の他、画像に複数キャッチコピーをまとめての投稿も可能です。

・キャッチコピー以外の作品(小説、キャラクターのセリフ等)は審査対象外となります。

・応募数の制限はございません。お一人様複数回投稿いただけます。

 

——————————————

▽キャッチコピー例

応募支部(本部):福岡

キャッチコピー:福岡支部に入れば毎日明太子が食べ放題!

——————————————

 

〇受賞枠

各支部(本部)のヘッドが投稿作品を審査し、受賞作品を決定します!

福岡支部賞:2名

沖縄支部賞:2名

広島本部賞:2名

高知支部賞:2名

※各支部別の受賞特典等はございませんので予めご了承ください。

 

 

【参加方法】
Twitterにおいて、以下の2つのハッシュタグを使用して作品を投稿してください。

ハッシュタグ:「#ハンセム」「#DAA広報活動」

 

※以下に該当する場合は選考の対象外となりますので予めご了承ください。

・Twitter以外での投稿された作品。

・投稿に指定ハッシュタグが設定されていない作品。

・非公開アカウントで投稿した作品。

・投稿期間を過ぎて投稿、再投稿された作品。

・結果発表までに応募ツイートやアカウントを削除されている。

・その他、後述「注意事項」に当てはまる作品

 

 

【受賞商品】

DAA名刺100枚セット

あなたのお名前と希望の支部(本部)所属の表記されたオリジナルデザイン名刺を制作し、進呈いたします。

 

※受賞者様にはHANDEAD ANTHEM公式TwitterアカウントからDMにてご連絡いたします。なお、当選連絡は2021年4月上旬を予定しております。

※お名前は本名に限らずご自由に指定いただけます。(6文字以内)

※所属は「福岡支部」「沖縄支部」「広島本部」「高知支部」から必ず1つお選びください。

※受賞賞品の発送等詳細は結果発表後、受賞者様のみにご連絡いたします。

 

【注意事項】

申込者は以下のすべての事項に同意した上で、本キャンペーンに申し込むものとします。

(1)以下にあてはまる作品は審査対象外とさせていただきます。また、審査後に審査対象外となる事由が認められた場合、採用を取り消させていただく場合がございます。

・第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの。

・わいせつ・残虐・差別に相当するもの、その他第三者に不快感を与えるもの。

・公序良俗に反するもの。

・既に商品化されている、または商品化の予定があるもの。

・他のコンテスト等に投稿済みのもの、また他のコンテスト等で受賞したもの。

・必須記載事項に記載漏れもしくは誤りがあるもの。

・TwitterのDMが受信拒否設定になっている。

(2)投稿作品の著作権は、投稿者に帰属するものとします。

(3)投稿作品が受賞した際、該当作品はHANDEAD ANTHEM公式Twitter、公式サイトなどの株式会社ニジスタの運営するSNSやWebサイト、またはイベント等に展示される場合があることを、あらかじめ承諾するものとします。

(4)株式会社ニジスタは、作品の投稿に際して生じた諸費用に関して一切負担しません。

(5)株式会社ニジスタは、本コンテストへの投稿に際していただいた全ての情報を、本コンテストおよび受賞作品の投稿者への連絡のためにのみ使用するものとします。

(6)コンテストに受賞された際、DM送信後一週間経過しても必要事項をご連絡いただけなかった場合、当選資格は取り消しとなります。

(7)コンテストに受賞された際、当選権利を他の人へ譲渡することはできません。

(8)本コンテストは、予告なく変更または中止する場合がございます。

 

【免責事項】

(1)投稿者は、自己の責任において本コンテストに投稿するものとします。

(2)株式会社ニジスタは、投稿者の本コンテストへの投稿、選考また、投稿者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。

 

==============================

『DAA広報活動』開催記念スペシャルアイコン素材配布

 

『DAA広報活動』開催を記念して、Twitter等のSNSアイコンに使用できる特別デコレーション素材の配布がスタート!ダウンロードして一緒にDAAを盛り上げよう!

 

【配布期間】

2021年2月15日(月)~

 

【配布アイコン】

全10種

 

【使用方法】

下記より直接画像を保存してご利用ください。

【注意事項】

・当配布画像素材の再配布はご遠慮ください。

・当配布画像素材の二次加工はご遠慮ください。

・当配布画像素材の著作権は株式会社ニジスタに帰属します。

・当配布素材の配布期間は定めておりませんが、予告なく配布を中止する場合がございます。予めご了承ください。

 

==============================

【お問い合わせについて】

・本コンテスト受賞作品の決定方法や選考結果に関するお問い合わせにはお答えできません。

・本キャンペーンに関するお問い合わせは下記サポート窓口へお問い合わせ下さい。

support@nizista.com

なお、お問い合わせの内容により返信を控えさせていただく場合がございます。