【Events】RE LIVE『DAYBREAK』現地開催における諸注意

2月27日(土)に横浜ベイホールにて実施予定のHANDEAD  ANTHEM RE LIVE 『DAY BREAK』につきまして、現地開催の注意事項を掲載いたします。

下記条件をご承諾頂ける場合のみ12月3日(木)23:59までにスポットフロアチケット優先申し込みをお済ませください。

現在の情勢や下記の条件から参加を見送りたい場合は、既に申し込みのお客様でも12月3日23:59までLive pocket内申込履歴ページから申し込みのキャンセルが可能です。

▼ReLIVE申し込み詳細ページ
https://handead.jp/archives/news/re-live-info

 

【現時点での実施方法】
11月17日のお知らせ(※)の通り、新型コロナウィルスの感染拡大の状況及び政府や地方自治体の方針を鑑み、ライブ公演の収容人数(当選者数)を50%以下に制限の上実施いたします。

 

https://handead.jp/archives/news/re-livedaybreak

また、当初「スポットフロアチケット」にご当選のお客様は前方フロアでステージをご覧頂ける予定でしたが、収容人数の変更からスポットフロアチケットをお持ちのお客様でも、一般フロアを廃止した為、会場後方からの観覧となる場合がございます。ご了承ください。

 

【当日の諸注意】

※ウイルス性の感染症予防および感染拡大防止のため、ご来場のみなさまへ以下のご協力をお願いいたします。

●イベントにご参加の際は、マスク着用を必須とさせていただき、入場時等はアルコールによる手指消毒、検温を実施いたします。

●マスクを着用されていない方は、ご入場をお断りさせて頂きます。予めご了承ください。

●検温の結果、37.5℃以上を2度計測されたお客様は、イベントへの参加をお断りさせていただきますので予めご了承ください。また、その場合チケット代の返金などは致しかねますので予めご了承下さい。
●万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、イベントへのご参加をお控えいただけますようお願いいたします。
●当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
●ご自身の身近に新型コロナ感染症の方、または感染の疑いがある方がいらっしゃる場合は、下記厚生労働省公式HPをご確認の上、ご対応をお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00009.html
●入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様のご参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。
●咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状が出る場合は、イベントへのご参加をお控えいただく、またはご退出のお願いをさせていただく場合がございます。
●ホール内で身近な距離での会話は、お控えくださいますようお願いいたします。
●公演中、ご気分がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声掛けください。
●会場周辺での出待ち・入待ちはお断りいたします。

●入り口での消毒・検温の際に密集しないよう、整理番号ごとに時差入場、時差退場を実施いたします。ご来場の際は、指定のお時間に合わせてお越しいただけますようお願いいたします。
●感染予防・拡散防止のため、運営スタッフはマスク・手袋等を着用してご案内、ならびに受付や舞台上に防護シート等を設置させていただく場合がございます。
●当日、1列目・2列目のお客様にはフェイスシールドを配布いたします。マスクの上からフェイスシールドをご着用の上ご観覧頂きますようお願いいたします。下記[会場図]の黄色部分のお客様がフェイスシールドを着用して頂くお客様になります。

●お客様が密集する状態を避けるため、当日クロークは使用禁止とし、荷物は手持ち又は足元に置いた状態で参加していただきます。
※大きな荷物があるお客様はバーカウンターでお預かりすることも可能ですが、極力身につけたまま参加できるサイズの荷物でお越しください。

●感染症予防の観点から、会場内での飲食を禁止いたします。ワンドリンク制のドリンクはペットボトル又は缶に入った持ち帰り可能な飲み物のみを用意し、直接の受け渡しを避けるため、バーカウンターからお客様に1つずつお取りいただく形で配布させて頂きます。衛生面から、一度手に取ったドリンクの変更はできません。

●飛沫防止のため、声を出しての応援、大声での会話はお控えくださいますようお願いいたします。

・HANDEAD ANTHEM プレートペンライト
・30cmまでのサイリウム・ペンライト<お1人様6本まで>
・鳴子(夜鳴登場時にのみ使用可)

・ライブ用公式応援グッズ

上記のものを点灯・鳴らすまたは拍手のみで声援はご遠慮ください。

●オールスタンディングでの実施のため、当日はお客様1人1人の足元に立ち位置の目印を貼らせて頂き、整理暗号順に指定の立ち位置でのご観覧となります。お客様とお客様の間の距離を保つため、規定の立ち位置から移動しないよう注意しながらLIVEをお楽しみ頂くようご協力をお願いいたします。

●お客様には1人ずつ離れて行動して頂く必要があるため、小学生以下のお子様の入場をお断りさせて頂きます。

●昨今の情勢を鑑みて出演者へのプレゼント(物品・手紙等)につきまして、本イベントではお受け取り出来かねますのであらかじめご了承ください。会場への祝い花・楽屋花も今回は受付いたしません。

●その他、当日の状況により、お客様、出演者、スタッフ等の安全確保のため、様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。ご了承の程、お願い申し上げます。

●車椅子での参加を検討されている方は、12月8日18時までにLive pocket内お問い合わせフォームから個別にお問い合わせください。車椅子の場合の参加方法の詳細をお送りさせて頂きます。期日までにお問い合わせがない場合は当選された場合でもご入場が難しい場合がございます。

 

※当日は有事の際にご本人様確認をさせていただく場合がございます。
「身分証明書」{免許証・健康保険証(住所記載済)・学生証・パスポートなど(※コピー・期限切れ・taspo不可)}をご準備の上、ご来場ください。
ご提示いただけない場合、入場をお断りする場合がございます。
※本イベントの参加にあたり、必要となる交通費、宿泊費などの費用は参加者のご負担となります。
※徹夜や早朝からの整列は近隣へのご迷惑になりますので、固く禁止させていただきます。
※防犯の都合上、手荷物の検査もしくは一時お預かりをさせていただく場合がございます。
※ホール内でのご飲食・ご喫煙、撮影・録音・録画は固くお断りしております。
※荒天、自然災害や出演者の都合により、予告なくイベントの内容が変更、中止となる場合がございます。
※不可抗力、その他の原因によりイベントの中止/延期が必要と判断した場合には、イベントは中止/延期される場合があります。その場合、一切の返品・返金はお受けできかねます。

※会場にエレベーターがなく
※イベント当日は、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
※上記が守れない場合、イベントの参加をお断りする場合がございます。
※注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。

[会場図]

ベイホールディスタンス

※スポットフロアは上記の配置を4チームで縦割りとさせて頂きます。

※演出の都合上、各チームのスポットフロアの位置についてはお答えできません。

 

【映像配信】

収容人数の変更に伴い、昼夜公演ともにLIVEのリアルタイム配信を予定しております。

※配信視聴チケットはスポットフロア優先申込をしていないお客様もご購入いただけます。

 

安全なLIVEの実施のため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後ともHANDEAD ANTHEMをよろしくお願い致します。