【News】『HANDEAD FES.直前応援企画 CHEERS FES.』開催

2月18日(土)「HANDEAD FES.」開催直前を記念して、キャンペーンがスタート!
みんなで「HANDEAD FES.」に向けて盛り上がっていきましょう!

💬HANDEAD FES.応援企画!CHEERS FES.💬

@handead_anthem」と「#キャラ名」をつけてハンデッドたちへメッセージや質問をツイートしよう!リアルタイムでハンデッドたちが反応やお返事をします!

⏰対象日時(予定)
①1月31日(火)20:00 START
②2月 7日(火)20:00 START
③2月14日(火)20:00 START

【ツイート例】

@handead_anthem HANDEAD FES.楽しみです! #流くん
→「ou!sannkyu-na!(流)」

@handead_anthem 好きな食べ物はなんですか? #天神コウ
→「好きな食べ物?炙った明太子かな。(Ko.T)」

 

🧟‍♂対象ハンデッド🧟‍♂

①1月31日(火)
天神コウ
杁敦豪
嘉間良流
冨着ずみ
久重護
ハンヒジュン
皆野幸

②2月7日(火)
黒崎隆景
石垣真那人
三次利狂
比作天外
和食雷我
春野穏人
九里シモン
宇甘ガラ

③2月14日(火)
鬼童町信乃
真我里依留
白島溺
嘉間良眩
藻津ノラ
龍門樹
知花源次朗

【注意事項】
・各日、約1時間の登壇を予定しています。開始と終了のタイミングは公式Twitterよりアナウンスします。
・対象日の開始~終了時間までに投稿されたツイートにのみ反応致します。
・全てのお客様や、個別にお客様へのツイートへ返信(リプ)はいたしません。
・ハッシュタグのキャラクター名は、フルネームではなくても可能です。どのハンデッドなのかが認識できるようにお願いします。(〇〇くん、〇〇さん等)
・公序良俗に反する内容や、ハンデッドたちを困らせる内容はツイートしないようお願い致します。
・その日のコンディションや気分により、登壇の時間になってもつぶやかないキャラクターもいる場合がございます。ご了承下さい。

🎤みんなでHANDEAD FES.を楽しもう!バイブスガイド🎤

HANDEAD FES.をより楽しんでいただくためのガイドを公開します!

「バイブスガイド」をCheckしておけば、アナタも「HANDEAD FES.」でバイブスが上がること間違いなし✋✋✋

📔内容📔

📢ガラがステージにいる時はデッドレベルの上がりすぎに注意しよう

肌の露出を控えて、落ち着いてイベントに参加しよう🔥

📢人間ミラーボールになろう

人間ミラーボールのお手本は📺コチラ📺コチラ
「22colorペンライト」は🛒コチラで販売中!

📢HIGH-LIGHT-BLUEでタオルをまわそう

タオルまわしのお手本は📺コチラ

📢ALBAがでたらライトをピンクにしよう

「HANDEAD FES.リングライト」は🛒コチラで販売中!

📢ハンサを受け取ろう

ハンサとは、ハンデッド(ファン)サービスの略です。
誰からハンサを貰えるかは当日までのお楽しみ✨

📢穏人と源次朗にKラッコをかざそう

パートで穏人と源次朗がKラッコについて会話するシーンがきたら、Kラッコをステージに向けてかざそう!
「おでかKラッコプチ」は🛒コチラ

📢ディーヴァ・プラディダーナ!

隆景のあとに続いて拳をあげよう✊声は出さないように注意して!
コール&レスポンスは📺コチラ(再生:8:20)

📢会場内で五右衛門を見かけたらスナップしよう

三次利狂が無断で連れていく予定のペット、ジャコウネコの<五右衛門>が、楽屋から逃げ出してしまうかも!?
五右衛門の足跡を見かけた際は、みんなで写真を撮ってSNSに投稿しよう📸

📢夜鳴が出てきたら鳴子をならそう

夜鳴のLIVE中は鳴子をならしてOK🎆
よっちょれは📺コチラ(再生:26:07)

🎤HANDEAD FES.セットリスト予想キャンペーン🎤

「HANDEAD FES.」の<一部(昼公演)>最初の披露ナンバーを予想しよう!

予想的中者様の中から3名様に「HANDEAD FES.出演キャスト6名の寄せ書きサイン色紙」をプレゼント!

さらにWチャンス✨
回答を間違えても大丈夫!セットリスト予想キャンペーンの参加者様の中から抽選で10名様に「HANDEAD FES.ポストカード」をプレゼント

 

【応募期間と応募方法】
2/2(木)~2/9(木)23:59まで

1.HANDEAD ANTHEM公式アカウント (@handead_anthem)をフォロー
2.2月2日に投稿される予想フォームに必要事項と予想を記入!

 

本キャンペーンにご参加の際は、下記の注意事項をご確認ください。

【注意事項】
・本キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。
・Twitterアカウントを非公開に設定している場合は、抽選の対象外です。
・Twitterアカウント1つにつき回答は1回までとさせていただきます。重複回答は無効とさせていただきます。
・重複回答が確認された場合、「最初に回答したもの」をお客様の回答とさせていただきます。
・<一部(昼公演)>最初の3曲の「楽曲名」と「順序」が完全に一致している方を「予想的中者」といたします。
・本キャンペーンの応募時や当選通知、個人情報送信時に発生するインターネット接続料や通信料は、応募者ご本人様のご負担となります。
・当選に関しましては、お1人様1回限りです。
・抽選方法や抽選結果につきましてはお問い合わせいただきましてもお答えできません。
・ご当選者様にのみ2023年2月下旬~3月下旬までに、公式Twitterからご当選の旨のDMを致します。色紙の発送時期は当選者様にのみご連絡致します。
・当選の権利はご本人様のものとし、他者への譲渡、換金を行うことはできません。また、賞品の転売行為を禁止いたします。転売防止の為、賞品には当選者様のお名前、ご住所、お電話番号等を記載させて頂きます。
・本キャンペーンは予告なく中止または変更する場合があります。当該中止または変更に関して当社は一切の責任を負いません。

・下記の項目に該当する場合には、当選を無効といたします。
①当選のご連絡までに公式Twitterアカウントのフォローを外した場合。
②Twitterアカウントを非公開に設定している、Twitterアカウントを削除したなどの理由で、当選通知ができない場合、受け取り期限までに応答がない場合。(DMで案内するお受け取り方法を実施していただけない場合も含む)
③不正行為があると当社が判断した場合。
④そのほか不適切と当社が判断した場合。

『HANDEAD FES.直前応援企画 CHEERS FES.』をお楽しみください。