新たに2大スペシャルムービー情報解禁

近日新たに2本の特別映像の公開が決定しました。

 

■『HANDEAD ANTHEM』CONCEPT MOVIE
新人ハンデッド獲得に向け『HANDEAD ANTHEM』のコンセプト、世界観を伝えるコンセプトムービーの公開が決定しました。
コンセプトムービーでは『HANDEAD ANTHEM』の世界観をそのままに、アライバーである1人の働く女性がハンデッドになるまでを描いたアナザーストーリーを実写化することで『HANDEAD ANTHEM』を深く掘り下げます。
またコンセプトムービーはテーマソング『WANTED HANDEAD(Full ver.)』を使用しています。
公開は10月末を予定しています。続報をお待ち下さい。

 

■『WANTED HANDEAD』LIVE MV
テーマソング『WANTED HANDEAD』にてCVを務める小松 昌平(天神 コウ役)、益山 武明(嘉間良 流役)、増元 拓也(三次 利狂役)、濱 健人(和食 雷我役)による『WANTED HANDEAD』ライブミュージックビデオの製作が決定しました。
ライブミュージックビデオでは『HANDEAD ANTHEM』の世界観におけるライブ模様を体現するべく、実際に観客を入れた情熱的なライブ演出を映像化する予定です。
またライブミュージックビデオでは観客として参加するエキストラを募集いたします。詳細は下記をご確認ください。

 

■『WANTED HANDEAD』LIVE MV エキストラ募集

11月9日(土)発売の『WANTED HANDEAD』のLIVE MVエキストラを募集致します。
===========
出演者:小松昌平、益山武明、増元拓也、濱健人
日時:11/16(土)14時~17時頃
場所:都内某所
チケット代:4000円(+手数料)
※場所・開場・開演の詳細時間は、ご当選・ご購入者様にのみ後日公開予定です。
※フロアはオールスタンディングの為、椅子はございません。
===========

 

チケット申し込みはコチラ
https://t.livepocket.jp/e/cq7zn

募集期間:10月18日(金)18:00~10月27日(日)23:59まで
当選発表:10月30日(水)16:00頃

 

※イベント参加コード1点につき1名様がご参加頂けます。

※1度のお申込みに対し、2名様までお申し込み可能です。

※当日は物販販売はございません

株式会社ニジスタ(以下、「当社」といいます)の企画・運営する「MV撮影エキストラ」の募集へのご参加を希望される方は、以下の同意事項の内容をご理解いただき、同意いただける方のみ、本撮影へのお申込みが可能となります。なお、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきますので、必ずご参加できるという方のみご応募ください。

【同意事項】

  1. ご購入後の変更・キャンセルは一切できませんのでご了承ください。
  2. 本イベントの内容や開催場所、当選メールの内容、参加者が本イベントへ参加すること、本イベントで公開する情報や楽曲・演出、その他本イベントに関して知り得た情報を、SNSやブログ等で第三者に公開したり、口外したりすることを固く禁止いたします。
  3. 使用会場の規約により、ご同行者様を含め20歳未満の未成年の参加は固く禁じます
  4. 当日、会場入り口にて未成年者と思われる方にはご本人確認を行いますので、顔写真付きの公的身分証明書(次のいずれかの証明書)を必ずお持ちください。これらをご持参いただけない場合、本イベントへの入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。ご同行者様も同様です。※いかなる場合も、応募された方ご本人以外はご入場いただけません

・運転免許証

・パスポート

・住民基本台帳カード

・マイナンバーカード(通知カードは不可)

・身体障害者手帳(顔写真付き)

・外国人登録証、在留カード、特別永住者証明書

・学生証(顔写真付き)

※顔写真付きの公的証明書がない場合、健康保険証、年金手帳、会社等の身分証明書(写真付きのもの)、公の機関が発行した資格証明書(写真付きのもの)等から2点ご用意ください。※ご本人確認のための身分証明書に関するお問い合わせはこちら

  1. 当日は、撮影機材や録音機材等が設置され、撮影や録音等が行われます。参加者が映り込んだり、声音が録音される場合がございます。映り込んだ参加者の肖像や声音などは、各種媒体(DVDやBlu-ray等、動画サイト等のウェブサイトやアプリ・テレビ等での配信や放送、雑誌等の印刷物等)にて公開・利用する場合がございますので、これらをご了承いただける方のみ、ご応募お願いいたします。なお、この場合の各種媒体での利用は無償となります。
  2. 撮影当日その他メディア(WEB、雑誌など)の撮影が入る可能性もございます。つきましてはそれらに本現場内容が映り込む可能性もございますので、予めご了承下さい。
  3. 参加者による、写真撮影、ビデオや動画撮影、録音、カメラ付き携帯電話等での撮影等は一切禁止させていただきます。当該行為が発覚した場合は、機器の回収やデータの消去をさせていただいた上、会場からご退場いただきます。
  4. 会場には駐車場のご用意はございません。お越しの際には公共の交通機関をご利用ください。また、会場までの交通費などの費用については、すべて参加者の自己負担となります。また、本イベントに関して、当社から参加者に対して報酬はございません。
  5. 本イベント参加の際の、行き帰りの事故等のトラブルについては、当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  6. 会場内での事故・負傷・盗難等のトラブルについては、当社、会場及び出演者のいずれも責任を負いかねますので、自らの責任で管理を行うようお願いいたします。
  7. 本イベントの参加を通じて発生した、参加者間または参加者と第三者との間で生じたトラブルについては、当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  8. 会場スペースの都合上、立ち見席のみのご用意となります。終始スタンディングとなり、座ってのご参加はできませんので、あらかじめご了承ください。
  9. 本案件は待ち時間が多く発生します。体調不良等で参加が不安な方・撮影の参加に支障をきたすような持病をお持ちの方・お怪我をされている方・妊娠中の方等のご参加はご遠慮ください。また、階段がございますので、まことに申し訳ございませんが、足元の不自由な方や車椅子をご利用の方のご入場は、ご遠慮ください。
  10. 会場では、会場スタッフの誘導・指示に従って行動してください。会場スタッフの誘導や指示に従っていただけない場合は、やむを得ずご退場いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  11. 会場内では、携帯電話・スマートフォンの電源は必ずお切りください。(音響機器に影響を及ぼす可能性があり、撮影が中断してしまう場合があります。収録中に音の出る機器が鳴った場合、ご退場をお願いする場合がございます)
  12. タオル、ペンライト、うちわ、サインボード等、グッズの持ち込みはご遠慮ください。当日のグッズについては運営側で用意いたします。
  13. 会場内に花火などの火薬類その他刃物など危険物、及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切禁止いたします。
  14. 本案件では、LIVE撮影中のマスク着用はご遠慮頂きます。スタッフが発見次第外して頂くよう注意させて頂きます。
  15. 他のお客様がお怪我をする危険性がございます為、ヒールや足の指の出たサンダル等はご遠慮下さい。
  16. 大勢の方が本イベントにご参加されます。荷物置き場の混雑が予想され、スペースに限りがありますので、手荷物は極力少なくまとめて会場にお越しください。会場内に小さめのコインロッカーがございます。両替は会場内でできませんので予め小銭をご用意ください。また、トランクなどの大きなお荷物は会場内に持ち込めませんので、予めお近くのコインロッカーなどにお預け頂くようお願い致します。
  17. 会場内では飲食物の持ち込みは禁止です。
  18. 本イベントへの参加権(当選権)の譲渡・販売行為は一切禁止いたします。これらの行為が発覚した場合、当選は無効となります。
  19. 他の参加者にご迷惑となるような行為は、固く禁止いたします。
  20. 当社は参加者の個人情報を、本イベントの実施・運営に必要な範囲内でのみ使用し、本イベントの終了後には、速やかに削除いたします。

 

その他詳細については公式サイト、Twitterにて告知していく予定です。

続報をお待ち下さい。