【News 0505更新】「DAA First LIVE」開催有無について

2020.5.5
いつも『HANDEAD ANTHEM』を応援していただき、誠にありがとうございます。
 
5/31(日) にて「DAA First LIVE」無観客LIVEの開催を慎重に検討して参りましたが、この度の社会情勢を考慮し開催を見送ることに決定致しました。楽しみにしてくださった皆様には、ご迷惑とご心配をお掛け致しますこと心よりお詫び申し上げます。
 
引き続き本公演以外で『HANDEAD ANTHEM』のLIVEパフォーマンスを皆様にお披露目できる機会を模索し続けていきます。
 
尚、5/31(日)につきましても、無観客LIVE以外で何か皆様へお届けできる形はないか、可能性を検討しております。
決まり次第公式Twitterとこちらのページにてお知らせ致します。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
===================
 
2020.4.20
いつも『HANDEAD ANTHEM』を応援していただき、誠にありがとうございます。

5/31(日)に開催を予定しておりました「DAA First LIVE」にて、
【HIGH-TIDE】抽選販売受付(night)終了時間が他の抽選受付終了時間と異なっていた為、
【HIGH-TIDE】抽選販売受付(night)のみ抽選受付を期間限定で再開致します。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

【再開日時】
4/21(火)18:00~23:59まで

抽選受付ページ(再開日時まで受付窓口は表示されません)

※ご注意
・受付再開は【HIGH-TIDE】抽選販売受付(night)のみです。他公演は再開致しませんのでご了承下さい。
・上記日時以外の受付はできませんのでご注意下さい。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

===================
2020.4.18
いつも『HANDEAD ANTHEM』を応援していただき、誠にありがとうございます。

5/31(日)に開催を予定しておりました「DAA First LIVE」の延期公演は実施しないことに決定致しました。イベントを楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑とご心配をお掛け致しますこと心よりお詫び申し上げます。

尚、本イベントへお申し込み頂く『スポットフロア申し込み用 シリアルコード』は、本イベントのみに有効とさせて頂きます。
お申し込み頂いたお客様のデータは、今後のイベント開催時には引き継がれませんのでご了承頂けると幸いです。

尚、5/31(日)イベント自体の実施につきましては、中止、無観客LIVE等、引き続き可能性を検討しております。

<お礼の動画視聴URLにつきまして>
1:動画は無料です。視聴頂くために(チケット代+手数料)をお支払いして頂く必要はございません。
4/19(日)23:59までにお申し込み頂いた方全てが対象者となります。
2:動画URLを他者に共有する行為はご遠慮下さい。お申し込み頂いた公演のみご視聴下さい。
尚、2名(A様、B様)で申し込まれた方は、お申し込みされた方(A様、B様)のみご視聴頂くようお願い致します。URLの転載等不正が確認された場合は、動画の公開期間に限らず配信を停止させて頂く場合がございます。
例:B.U.H(day)のみにお申し込み頂いたお客様は、B.U.H(day)のみのご視聴となります。
3:お申し込み受付期間は4/19(日)23:59までとなります。延長はございませんのでご了承頂けると幸いです。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

===================
2020.4.17

いつも『HANDEAD ANTHEM』を応援していただき、誠にありがとうございます。

5/31(日)に開催を予定しておりました「DAA First LIVE」の実施に関し協議を重ねてまいりまして、新型コロナウィルスの感染拡大の状況及び政府や地方自治体の方針を鑑み、お客様のご来場は一律中止とさせていただくこととなりました。

イベント自体の実施につきましては、延期、中止、無観客LIVE等、あらゆる可能性を引き続き検討しております。
公演に関わる出演者やスタッフの健康と安全を最優先に考慮した上で、決まり次第公式Twitterとこちらのページにてお知らせ致します。

イベントを楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑とご心配をお掛け致しますこと心よりお詫び申し上げます。
※お客様のご来場中止に伴い、フラワースタンド・楽屋花・プレゼント等も全て受付を中止させて頂きます。

尚、上記に伴い4月22日(水)に行う予定でした本イベントの抽選発表を中止とさせていただきます。

お申し込み頂いた皆様には改めてLivepocketにご登録のメールアドレス宛にご案内させていただきます。

<4月19日(日)23:59までにお申し込み頂くお客様へ>
4月19日(日)23:59までに抽選へお申し込み頂いた方には、後日『御礼の動画視聴URL』をLivepocketにご登録のメールアドレス宛に送信致します。
例:B.U.H(day)にお申し込み頂いた方には、B.U.H(day)バージョンの動画視聴URLをお送りさせて頂きます。

※ご注意
・4月19日(日)23:59まではお申し込みの変更・キャンセルが可能です。
例:お客様自身でB.U.H(day)をキャンセルして、再度お手元のシリアルコードを入力しB.U.H(night)に申し込みし直すことが可能です。
・新型コロナの影響に伴い『御礼の動画』実施をやむを得ず変更・中止する場合もございます。
・『御礼の動画』は期間限定の公開予定です。

<イベントグッズ販売につきまして>
「DAA First LIVE」のグッズの一部を後日、HANDEAD ANTHEMオンラインショップにて販売予定です。
ラインナップの公開は5月上旬を予定しております。

HANDEAD ANTHEMの最初の大切なLIVEへ、お客様がご来場できない状況を非常に残念に思っています。
改めて、キャスト、スタッフが安全で、皆様に楽しんでいただけることを提供できるように引き続き努力を行って参ります。
発表できるタイミングが来ましたらこちらの公式サイトにて発表させていただきます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

===================
2020.4.6
4月6日(月)現時点において、
新型コロナウイルスの感染拡大の影響による「DAA First LIVE」開催について慎重に協議・検討を進めおります。

イベントの実施、延期、中止、無観客LIVE等、あらゆる可能性を検討しております。
お客様はじめ、公演に関わる出演者やスタッフの健康と安全を最優先に考慮した上で、決まり次第公式Twitterとこちらのページにてお知らせ致します。

また、4月8日(水)21時の「HANDEAD ANTHEM DAA First LIVE直前生放送」は出演者・スタッフの安全を第一に考慮し、中止とさせて頂きます。
生放送中止に伴い、DAAfes中間発表も延期とさせて頂きます。
楽しみにお待ち頂いたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解・ご承諾頂くようお願い致します。

今後ともHANDEAD ANTHEMをよろしくお願い致します。