【GOODS】缶バッチの誤植に関するお詫びと交換対応に関するご案内

いつも『HANDEAD ANTHEM』を応援いただき、誠にありがとうございます。
2020年5月8日より販売中の商品におきまして、誤植が判明いたしました。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
また、現在『HANDEAD ANTHEM』公式SHOPにて販売中の初回納品分としてご用意している商品につきましては、誤った商品がランダム封入された状態での販売となりますことを重ねてお詫び申し上げます。

詳細については下記をご確認頂けると幸いです。

 

■対象商品
【商品名】
トレーディングキャラクター缶バッジ -DAA First LIVE-「白島溺」
【誤植内容】
キャラクターのマスク付近に「天」の誤表記

 

■ご交換対応期間
2020年6月2日(火)~2020年7月31日(金)
交換希望のお客様は、お手数ですが以下までお問い合わせ頂くようお願い致します。

 

交換対応窓口: support@nizista.com
 

お客様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことのないよう再発防止に努めてまいります。
今後とも『HANDEAD ANTHEM』をよろしくお願いいたします。