【GOODS】缶バッチの誤植に関するお詫びと交換対応に関するご案内

※2020/02/05追記致しました。

いつも『HANDEAD ANTHEM』を応援いただき、誠にありがとうございます。
2019年11月9日より販売中の商品におきまして、誤植が判明いたしました。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
また、現在『HANDEAD ANTHEM』公式SHOP、アニメイト一部店舗にて販売中の初回納品分としてご用意している商品につきましては、誤った商品がランダム封入された状態での販売となりますことを重ねてお詫び申し上げます。

詳細については下記をご確認頂けると幸いです。

 

■対象商品
【商品名】
トレーディングSDキャラクター缶バッジ -1st ANTHEM-(杁敦豪)
【誤植内容】
背景のキャラクター名(ローマ字)の誤表記
誤)KUROSAKI TAKAKAGE
正)EBURI ATSUHIDE

 

■ご交換対応期間
2019年11月28日(木)~2020年1月28日(火)
※交換窓口での対応は終了いたしました。
現在はONLINE SHOPお問い合わせ窓口にて交換対応を常時行っております。
お問い合わせ窓口: support@nizista.com
 

お客様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことのないよう再発防止に努めてまいります。
今後とも『HANDEAD ANTHEM』をよろしくお願いいたします。