【Events】SOLO COLLECTION LIVE「16 CARAT」の延期のお知らせ

◆8月30日(月)更新
新型コロナウイルスの感染拡大の影響による出演者の陽性報告をうけ、
「SOLO COLLECTION LIVE 16 CARAT」について慎重に関係各所と協議・検討を進めた結果、延期を決定致しましたことをお知らせ致します。
 
開催に向けてチーム一丸となり、感染対策の徹底や、ステージの演出、LIVEグッズの製作等、お客様に楽しんで頂ける準備をあと一歩というところまで進めていた為、大変悔しい気持ちではございます。
ですが、今最も優先すべきことは、お客様、出演者、スタッフの安心と安全を守ることでございます。
 
スタッフ一同、出演者の一日も早い快復をお祈りしております。
また、チケットをご購入頂き、楽しみにお待ち頂いておりました皆様に心よりお詫び申し上げます。
 
延期後に振替公演を実施することも一重に簡単なことではない為、中止も視野に入れ幾度も協議を重ねて参りました。ですが、楽しみにお待ち頂いているお客様のお声に応えたく、また関係スタッフや所属事務所を通して出演者からも振替開催を望むお声を頂き、今回振替開催をする決定を致しました。
 
振替開催日程につきましては出演者の快復後、調整が出来次第、速やかにHANDEAD ANTHEM公式ホームページにてお知らせ致します。
お買い上げいただきましたイベント参加チケットにつきましては、振替公演でもご使用頂けますので、そのままお持ち下さい。尚、振替公演で会場が変更となった場合や座席のレイアウトが変更になった場合は、連番でご購入頂いたお客様とお席が離れる場合もございます。予めご了承ください。
 
また、チケットをお持ちで払い戻しをご希望される方も、後日ご案内致しますのでもうしばらくお待ちください。
   
【プレライブ開催のお知らせ】
9月18日「SOLO COLLECTION LIVE 16 CARAT」の為に予定を調整してくださったお客様へ、少しでも当日に楽しんで頂けることはないかとスタッフ一同考えて参りました結果、Youtubeプレミア公開にて「プレライブ」を配信することを決定致しました。
 
「SOLO COLLECTION LIVE 16 CARAT -PRE LIVE-」
日程:9月18日(土)
配信時間:昼公演 14:00 / 夜公演18:00
媒体:HANDEAD ANTHEM公式Youtubeチャンネル
アーカイブ:昼夜共に9月18日(土)22:00まで
※Youtubeプレミア公開の為、無料でどなたでもご覧頂くことが可能です。
※配信ページは後日ご案内致します。
 
◆詳細
・キャストの出演はございません。
・CD音源のフルサイズとミュージックビデオの配信となります。
・振替公演のセットリストとは異なる、プレライブ限定のセットリストでお楽しみ頂けます。
 
どなた様もステイホームでお楽しみ頂けると幸いです。
 
また、9月1日(水)18:00から「SOLO COLLECTION LIVE 16 CARAT」のグッズ予約を開始致します。
ラインナップ等詳細情報は、明日8月31日(火)に発表致します。
 
スタッフ一同、振替公演の立て直しに努めて参りますので、応援のほど何卒よろしくお願い致します。
事情を賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
HANDEAD ANTHEM 運営
   

ーーーーーーーーーーーーーーーー(8月20日更新)
新型コロナウイルスの感染拡大の影響による出演者の陽性報告をうけ、「SOLO COLLECTION LIVE 16 CARAT」について開催、延期、中止を視野に入れ慎重に関係各所と協議・検討を進めております。
尚、出演者とHANDEAD ANTHEM運営スタッフの直近における接触はない為、運営スタッフに8/20現在陽性者は1名も出ておりません。
 
スタッフ一同、出演者の一日も早い快復をお祈りしております。
  
◆開催の場合
出演者が無事快復ののち、陰性結果が確認できた場合開催致します。
また事前稽古含め、出演者とスタッフの人数を最小に制限し、これまで以上に感染防止対策を強化して参ります。
 
◆延期の場合
ご購入頂いたチケットはそのまま保持が可能です。
再公演の際にお使いいただけるよう調整致します。
尚、お席番号は変わる可能性がございます、予めご了承下さい。
また、ご希望者様には払い戻しも検討しております。
 
◆中止の場合
全てのお客様のチケットを払い戻し対応致します。
 
※尚、事前告知にございます通りご購入頂いたイベント開催可否に関わらず、一度ご購入頂いたCDの払い戻し対応は致しかねますのでご了承下さい。
 
【Events】SOLO COLLECTION LIVE「16 CARAT」開催決定!
 
お客様はじめ、公演に関わる出演者やスタッフの健康と安全を最優先に考慮した上で、決まり次第公式Twitterとこちらのページにてお知らせ致します。
楽しみにお待ち頂いたお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解・ご承諾頂くようお願い致します。
 
今後ともHANDEAD ANTHEMをよろしくお願い致します。