【News】B.U.Hが公式サイトをジャック!優勝インタビュー掲載

2020年5月31日(日)DAA First LIVE直前生放送にて、4チームに分かれ新人ハンデッド獲得数を競う「DAA fes」の優勝発表を致しました。
 

見事優勝に輝いたチームは「広島本部 B.U.H」
優勝チームには、賞品として『公式サイトジャック権利』『新規楽曲制作の権利』『テレビCM放送権利』の3つが与えられました。
 

〇賞品
『公式サイトジャック』
HANDEAD ANTHEM公式サイトをB.U.Hがジャック!
期間:6月5日(金)~6月30日(火)まで

 

『新規楽曲制作』
B.U.Hの新規楽曲制作が決定!
発売時期発表までお楽しみに。

 

『テレビCM放送』
TOKYO MXにてB.U.H第1弾チーム楽曲『fLeEk』のCMを放送予定!
放送日時は公式Twitterでお知らせ致します。

 

【優勝インタビュー】
 
眩 :みなさん、DAAfesお疲れさまでした。
天外:お疲レインボー!
溺 :…お疲れ様です。
眩 :DAAfes優勝インタビューということで我々B.U.Hが枠を頂きました。さっそくですが優勝の結果を聞いて、教授いかがでしたか?
利狂:実に見事な勝利だ。ハンデッドの可能性を感じたよ。
天外:私ねー知ってるよー!くらむんがステージで後ろ向いて涙ぐしぐししてたのー。
眩 :ちょっ…!天外さん…!!
溺 :デュフッ…俺も見てた。
利狂:喜びの涙は恥じることではない。それだけ君がB.U.Hに貢献してきたということだ。
眩 :…だからって今言わなくても良いでしょう。…そうだ、教授分かってますよね?優勝したからにはマニフェスト実行しますから。
天外:せんぷーき!!!!
眩 :天外さん正解。さっそく明日、フリマアプリで売り出します。
利狂:おやおや。
溺 :ねぇくらむん、俺の着てない服も結構溜まってきたんだけど。一緒に売ってもらっていい?
眩 :いいですよ玄関に出しておいてください。明日ついでに引き取りに行きます。
溺 :うん…ありがとう。
天外:たーいへんだたいへんだー!おなかすいたー!!!!
利狂:おや、もう時間のようだ。そろそろ打ち上げ会場へ移動しようか。
眩 :そうですね、では、応援してくださった皆さんへ一人ずつご挨拶をしてお別れしましょう。まずは俺からいかせてもらいます。
 

眩 :B.U.Hへたくさんの応援を頂きありがとうございました。どうすれば勝利への道を切り開けるのか…思考を重ね、手探りでここまで来ましたが、結果を残せたことを今は誇らしく思います。新人ハンデッドのみなさん一人一人の声が俺たちの原動力です。俺一人の力では到底見られない景色を見せてもらえたことを、心から感謝します。本当にありがとうございました。

 
溺 :えっと…あ、ありがとうございました。正直、曲を提供している身としてはプレッシャーえぐくて本当早く終わってDAA fesって思ってたけど…。終わってみると少し寂しいな…って思ったりもした。B.U.Hが評価してもらえたことは嬉しいし、他のチームの曲をたくさんの人に聴いてもらえたこともすごく嬉しいです…。これからも新しい曲をたくさん送り出すので…また聴いてください…じゃあ、さようなら。

 
天外:やっほー!!!B.U.H!B.U.H!!楽しかったねーーーー!!!!りっちゃんと、デッキーと、くらむんとたっちゃんとオンドゥと…あり?指が足りないよー!!また楽しいこといっぱいするからお祭りしようねーー!!今度はもっとおっきな広島お好み焼き作るよーーー!!!

 
利狂:DAAでこのような試みをすることが初めてだったが、とても有意義な時間だったよ。君たちの成長には驚かされる。誰の為に、何を感じ、どうしたのか…これからも私たちに発信して欲しい。私たちは変わらずここにいる…ハンデッドは時間の経過が緩やかだからな。また新たしいパンデミックを共に起こそうじゃないか。それまで思考を止めるな、前に進み続けろ。では…続きはまた、次の機会に。

 
※このインタビューはDAA First LIVE直後の楽屋で収録致しました。
 
■DAA fesを振り返る
DAA fes特設サイト

 

■DAA fes Special Thanks

https://youtu.be/eaPNufn3fQM

 

「DAA fes」をお楽しみいただきありがとうございました。